fc2ブログ

ノゲノラコラボの進捗状況など

かんぱにガールズとノーゲーム・ノーライフのコラボ終了まで残り1週間となりました。

皆さんはコラボユニットは揃いましたでしょうか?

自分は1週間くらい前には揃ってしまい、魔王の始め方を最近プレイしているのもあって放置気味になってます。
SnapCrab_NoName_2017-12-17_19-58-50_No-00.png


今回のハイライト
SnapCrab_NoName_2017-12-16_5-52-0_No-00.png
左の2つはステフといづなです。まさか3つも同時に来るとは思って無くて、自分の目を疑ったよね。しかもジブリール来て揃ったし。

今のところは、ステフ3,いずな2、ジブリール1、白4です。
なぜこんなに白が出るのか(困惑)

コラボ外だと、☆4がユーニス(癒,2人目)、ユイ(魔)、ユスティーナ(暗)。☆5は、エルミナ(槍)、シオン(侍)。
☆5侍が出てきてくれたのは思わぬ誤算だった。侍はリィンしか育ててないので頑張って育てようと思います。


高難易度クエスト
【危険】出向社員からの挑戦状4
SnapCrab_NoName_2017-12-17_20-36-32_No-00.png
推奨社員レベルが課長30~とか言う恐ろしいクエスト。
別にクリア必須というわけではない。
何も使わずに行ったらボコボコにされたので、悔しかったのでクッキーを使って攻略しました。
此方は社長スキルを使わなくても(誰かは死ぬかもしれないが)勝てました。

【危険】盤上の世界4
SnapCrab_NoName_2017-12-17_20-40-34_No-00.png
此方も推奨社員レベルが課長30~。
確か3までしか無かった気がするのに、4が追加され、クエスト欄のNweの文字が気になってしまったのでヤケになって攻略。
此方もこのクエストは必須ではないです。
Guestとして高耐久の白が追加され6人で戦います。
敵のキング(後衛中央)が異様に硬いのと、敵の魔法攻撃がめちゃくちゃ痛いです。
此方はクッキーを使わないと、とてもじゃないですが手も足も出ませんでした。
社長スキルを使わなかったらギリ勝てるかどうかというところ。

でもこういうギリギリの戦いって、カンストしてきたりするとなかなかないのでたまには良いですね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるげん

Author:まるげん
Twitter:@marugen4649
アイコン:泡瀬月暈さん

最新記事
開閉式カテゴリ一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QR